ひとりひとりの水辺の実現に向けて

NO BORDER, BE WILD. ウェブサイト"URBAN WILDNESS"オープンしました。

都市で遊ぶ野生を取り戻し、都市に当たり前の風景のように居るための私たちのコアプロジェクトのウェブサイト”URBAN WILDNESS"をオープンしました。

私たちは、ルール化に陥らない秩序のある社会を善しとし、都市をもっと私的に、自由に、使い合うことを善しとします。

NO BORDER, BE WILD.

こちらからご覧ください。ご意見、お待ちしています!

0029_xlarge.jpg

2017年05月24日

posted by 水辺のまち再生プロジェクト at 08:18 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする