ひとりひとりの水辺の実現に向けて

【まちなか空間を自由に過ごす】アーバンアウトドアのよろず相談窓口はじめます!

相談窓口はじめます.jpg
私たち水辺のまち再生プロジェクトは、水辺をはじめとしたまちなか空間の遊び方・楽しみ方・過ごし方に関する「アーバンアウトドアのよろず相談窓口」を開設しました。

都市に暮らす私たちひとりひとりがまちなか空間をよりもっと楽しめるよう、今年の2月に「アーバンアウトドアのレシピ」を作成しましたが、その取組をさらに拡大し、具体的に何か考えている人の相談に乗っていこうということになりました。

「レシピ読んだけど詳しく教えて欲しい」
はもちろん、
「お店のテラスもいいけど気持ちいいスポットを自分で選んでランチをしたい」
「開放的な場所で映画をみたい」
「手漕ぎボートに乗って好きな子とデートしたい」
「遠くまで行くのはちょっとめんどくさいけど自然を感じたい」
「良いロケーションでバーっぽいことがしたい」
とか、色々な相談に乗ります!お答えします!

「許可なしでどこまでできるのか」「どういう準備があった方がいいのか」など、これまで自分たちの好きな時に好きなようにいろいろやってきた経験と自負をもってお応えしたいと思います。

mizube@suito-osaka.net
までご連絡いただければと思います。或いは、メンバー宛に直接ご連絡いただいてもOKです。
お待ちしています!梅雨明けももう目の前!

2016年07月12日

posted by 水辺のまち再生プロジェクト at 07:40 | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする